素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナウイルス。レビュー。EDになりました

コロナウイルスに感染しました。 1日目 発熱、強い倦怠感、のどの痛み 2日目~6日目 軽い倦怠感、のどの痛み、鼻詰まりによる味覚障害 7日目~後遺症 咳、勃起障害(ED) 辛かったです。以上です。以下自己満記録です。 症状二日前 ワイ「のどの調子が悪いな…

誕生日&納車&内定祝いドライブin宇都宮

第一志望から内定&23歳の誕生日&JADE納車祝いドライブ (申し訳程度の自動運転中の写真) いつも通り夜に出るスタイルで宇都宮に向かいます。 眠くなったら無理はしない主義なので眠くなったら快活に入ります。 快活CLUB日立北店 眠くなりました。 宇都宮ま…

素人童貞独身、ミニバンを買う。

車乗り換えました。 HONDA JADE HYBRID X (6人乗り) 6人乗り 一人でしか乗らないのに...? 燃費良い、カッコイイ、レガシィと同車格という点だけで選びました。 バイクに専念(?)したかったのとお金がないので乗り換えました。 納車後1000kmほど走った個…

素人童貞の上越キャンプツーリング

キャンプツーリングしたい... というわけで二年ぶりにキャンプ道具を引っ張り出したり洗濯などする。 いつも通りホムセン箱つけて...あっ...入らない...仕方ないな... なにこれ 「ママ~あのバイク変だよ!」 と言われるレベルのごちゃ積載を生み出してしま…

街コン行ってみました(素人童貞)

趣味ブログのはずでは...? というわけで職場の人に勧められて街コンに行ってきました。 (ブログネタになりそうだし...) 結論から申し上げますと普通に可愛い子いるし人生経験としてはありなのでお勧め出来ます。 ここから下は適当にグダグダ書きますので結…

素人童貞のノープラン関東31時間ツーリング

三連休だ!(8/19~8/21) でも地元の祭りに顔出したいから8/20の朝までには帰らなきゃ... というわけで18日は(勝手に)定時で帰りパパっとホムセン箱をVFRに付け替え夜に走り取り敢えず日立あたりまで走ることにしました。 小名浜に用事があったので小名浜ま…

素人童貞。酒田で沈む。

これは六月の話だけど割と覚えてるし写真もあるのでブログにします。 三連休暇だし金少しあるしガソリンバカ食いポンコツカーで近場行くか! 思い立ったが吉日。夜に駆ける。(YOASOBI) いつものごとく48号線経由で一気に酒田の快活まで走るゾ! 快活クラブ酒…

素人童貞の恋愛祈願in松島

天気くそ過ぎんか?!?! これはもうほんまに許せへん....令和ちゃん...?何してるん? 主は先月末にVFRを納車したばかりでお盆に東京の左らへんのよくわからないところ 富士山らへんに行く計画を立てていたのに... 天候には逆らえないので近所の松島に行っ…

自己紹介

始めました。 間違えた、初めまして。 Twitterだと140字しか書き込めないし記憶力少なくて思い出とかすぐ忘れるんでこのブログを始めました。 まぁ名前の通り素人童貞ライダーの自己満を吐き出すための日記なのであまり見てもらわなくても構いません。 主…