素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

素人童貞の恋愛祈願in松島

天気くそ過ぎんか?!?!


これはもうほんまに許せへん....令和ちゃん...?何してるん?

主は先月末にVFRを納車したばかりでお盆に東京の左らへんのよくわからないところ

富士山らへんに行く計画を立てていたのに...

 

天候には逆らえないので近所の松島に行って恋愛祈願(ミーハーか?)してきました(照)

 

まずは腹ごしらえ。

SHICHI NO CAFE & PIZZA

 

家族連れとカップルしかいねぇじゃねぇか!

独りにやさしくないよぅ...

来てしまったものは仕方ないのでとりあえずピザとコーラをオーダー。←ダイエット中では?

 

セルフスタイルでカウンターにて注文してあとはお盆とマナルでよく見る番号札をもって好きな席に座って待つ。中は満席なのでテラス席にしました。

 

マルゲリータピッツァ

隣のカップル「ふふ...美味しいね...私のも食べる?はいあ~ん!ハイオイシー!」

隣の家族連れ「顔についてるぞ!もぉ~」

独りで無言で食べててごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そうだ...異常なんだ...

 

と鬱になりながらさっさとピザを食べてそそくさと七ヶ浜を後にしましたとさ。

一人でもピザはおいしかったです。

 

ここから松島(前置きなげぇんだよ!!)

バイクは第五駐車場にて無料で止めれます。

渡月橋

第五駐車場から歩くと一番最初に当たります。

ここで悪縁を切る。つまり縁のリセットです。

みんなも人間関係リセットして楽になろう...な!?そして俺と友達になってくれ

ちなみに橋を渡るのにも順番があるらしいので注意とりあえず当ブログ通りに回ってくれれば大丈夫だゾ

外観

福浦橋に行く前に遊覧船に乗って松島にスパチャ

はい、これは必須ではありません。船に乗りたかっただけです。

四つ穴島(名前忘れた)

自然に四つの穴が開いた島。いやらしいですね。自然の力ってすごいですね

 

潜水艦島(名前忘れた)

自然にこの形に(ry

 

Keyのギャルゲーの聖地か?!

違います。離島暮らしってなんか憧れるけど色々大変みたいだよ。人間関係とか人間関係とか

 

下船

ちなみに昔は鳩にかっぱえびせんを上げれたのですが鳩のことを考えて辞めたらしいです。

福浦橋(通行料200円)

一番長い橋です。200mくらいあります。

この橋を渡ることで良縁を引き寄せるとのことです。

Tinderで可愛い女の子とマッチしやすくなるのでしょうか?

あら可愛いこんなところにハートが

フ  ァ  ン  サ  神  鳩

神鳩も見れるし良縁間違いなしだな!

可愛い女の子至急連絡くれや!

透かし橋

良縁を結ぶ橋です。その名の通り下が透けてますので注意。

引き寄せるだけじゃ離れて行ってしまうからこの橋を渡り良縁を監禁する

御結びするみたいです。

円通院

行き忘れました。ここで祈願して〆みたいですが行き忘れました。〆れてません。

テメー!何してんだぁ!!

 

三つ橋を渡った主はさっさと帰ります。

あ。愛車です。

 

天候にも恵まれ降られることなくーーーーーー。

濡れました。

 

 

550909.com