素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

素人童貞の上越キャンプツーリング

キャンプツーリングしたい...

 

というわけで二年ぶりにキャンプ道具を引っ張り出したり洗濯などする。

 

 

いつも通りホムセン箱つけて...あっ...入らない...仕方ないな...

なにこれ

 

「ママ~あのバイク変だよ!」

と言われるレベルのごちゃ積載を生み出してしまった...

 

前輪の設置感が薄まって気持ち悪いよぅ...(物持っていきすぎ)

 

舐めプしてメッシュジャケットの下にパーカーというくそ雑魚ナメクジ装備で走り続け気づけば南陽にある小国街道らへんまで行ったときに異変が起きる。

 

 

寒すぎん?!

走行中はこのAIRってところが余裕で12度まで落ちる。

あかん。まじで死ぬ。

せや!コンビニでホッカイロを買おう!

一店舗目

無し。コンドーム売るくらいならホッカイロも売ってくれ。

暖かい飲み物だけ買って少し休んでるとこれまで走ってきた方からすごい勢いで霧が迫ってきて一気に気温が下がった。

 

「やばいって!マリオの強制スクロールかよ!」

などと下らないことを独り言でいい残し脱出。

とても腹が痛い。

二店舗目

無し。カセットガス売るくらいならホッカイロも売ってくれ。

あぁ...ブロンズのホイールかっこいいなぁ(遠目)

 

三店舗目

無し。なんでローソンしかないの?

道の駅と併設のコンビニだったので休憩ルームで体を温める

 

舐めプのせいで上着ないしTwitterで炎上する覚悟で道の駅キャンプするか...?と悩むレベルで無理だった。

そうだ...カッパ積んでるじゃん...

 

雨降ってないのにカッパ着て走る異常者になることによって無事走行継続。

風を通さないってすごい偉大...

 

 快活クラブ新発田

仕事終わりホントは上越まで行こうとしてたけど体が悲鳴を上げていたのでここにて仮眠。

無理はしません。大人なので。

 

ブースめちゃくちゃ広いしトイレ嫌な臭いしないし神だった。

また今度ちゃんと来店します。

せっかく持ってるので持ち込んで使ってみた。

満足度爆上がりすぎてどうしよう。これから快活にシュラフ持ち込みおじさんになりそうだ。

 

 

快適すぎて寝過ごした。日本海を添えておはようございます。

 

地平線を見ながら走るの気持ち良すぎだろ!

 

キャンプ場着

 

二年ぶりなので流石に設営の勝手は忘れてたけど体は覚えてた....

 

体は覚えてると言えば...

Engage Kiss

のキサラちゃんだよね...ピンク髪メンヘラホント好き...○○をなくした後も可愛いし主人公を好きなところは生きててホント好き...話し方とかも全部好き...あぁ...

キサラ可愛いよキサラ可愛いキサラかわi

 

キャンプ場の雰囲気はこんな感じ。

500円協力金支払うけど管理棟で炭も売ってるし小さい薪無料だしトイレきれいだしいいよ。

これが本当の文化焚き付け

youtuberみたいなのはめんどくさくて...

 

ホットサンドメーカーイッタラーが使ってるやつ売ってたので買ってみた。

楽しみ

 

独身異常男性誕生

社会人なので。と言ってスーパーで買いまくったら5000円になって独身男性でも痛手でした。

マキシマムめちゃくちゃうまい。

 

それより久しぶりすぎて炭の強さ知らなくて「よわよわ雑魚火力肉燃えるかな

と言ってガンガン炭入れてから肉置いたら肉置いたとたんに「ボォォォ!」とめちゃくちゃ燃えて肉一瞬で焦げた。俺は炭にわからせられるメスガキだったのか。

 

飯盒で飯を炊きたい人生だった。

 

雰囲気いいじゃん...楽しい楽しい...

星もめちゃくちゃきれいでした。

優里のペテルギウスを一人で歌って悲しくなってました。

 

独身房

このサイズ感もあたしゃ嫌いじゃないよ...おやすみ...

 

おはようございます。即帰ります。
なんで日曜出勤なんだよいい加減にしろ!

 

だるいので高速道路で帰ります。大人なので。

 

じゃあな!

 

結論:キャンプはいいぞ!でも俺的には車でするべきだと思いました。(小並感)

 

 

 

おまけ

VFR800Fガバガバ積載例

550909.com