素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

ジムに通い始めました。

本当にヤバイ!!

何がやばい?

太りすぎ!!

 

神奈川から古川という田舎に越してきたわけだ。

そこで田舎の娯楽といえば当然二択しかない。

性交渉と筋トレだ。

性交渉できる見た目にするために筋トレをするというのが田舎のルーティーンなのだ。

(ちなみに関東に行ったせいで10kg増えました。)

というわけでFIT365に入会。

ほぼ毎月やっているがうまくタイミングつかめば初期費用がほぼ0で入会可能だ!

入会も入口の無人受付機で完結!

お値段は3000円!いまはやりのチョコザップみたいなかんじだべあ。

 

もし古川店通いたい人いたら至急声かけてくれや。お得になるでねぇ!

ちなみに通い始めは83kgだったがブログを書いてる今(一か月経過)だが今は81kgだ。

有酸素がどうも嫌いで筋トレばかりしてしまうせいで...

いくたびにできるマシンの重量が増えてるので筋肉は確実についている...

ちなみに始めたては内臓脂肪が燃えて筋肉に代わるから何なら体重が一時的に増えるとか増えないとか。

そのあと皮下脂肪が燃えてスリムになり体重も減る(と信じている)

ちなみに体組成計だと...

やや過激な32才

そうですか...

 

まぁそんなこんなで筋トレライフをムキムキの怖い人にならない程度に楽しんでいる。

もちろん食生活やプロテインも忘れずにとっている。
(夜飯に炭水化物は最近辞めました)

 

年内に70kgくらいまでできたらいいなぁ!

 

それではまた...

 

 

 

550909.com