素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

鉄オタニキと行く冬タイヤ購入旅 ~愛知(岐阜)~

24歳になりました! (11/8なので厳密にはまだ) というわけで。 ジェイドで旅に出ます。 去年も旅に出ていたのでもうこれは習慣にしようかなと思う。 ksdotei.hatenadiary.com どこに行こうかな~と考えていたところ。 Twitterフォロワー「岐阜から!スタッド…

FR4ジェイドハイブリットマフラー交換の巻

マリン♡マリン♡マリンは無罪♡ 失礼しました。最近近所のスーパーずっとこれがリピート再生されてて狂いそう。 イオングループってこんなに自由だっけ.... 本題に入ります。 FUJITSUBO RIVID 装着 取り付け方はこれを参考にした。インパクトドライバーがあれ…

異常独身男性の適当オイシックスお試し

別にアフィリエイトってわけでもないがブログネタがないので... オイシックスお試しパック www.oisix.com というものを仕事中に見つけて思わず買ってみた。 驚きの74%OFF!らしい。 オイシックスは新鮮な野菜、具材、調味料(塩などの基礎調味料を除く)、マ…

秋田お風呂屋さん調査〜アイドルコレクション〜

古川に住み始め一か月 こちらの暮らしにも慣れてきました。 渋滞もなく車で通勤も快適、反面なんにもない。田んぼだらけ。 夜自販機に行くとカエルが張り付いてる。 ずっと住んでたら認知症になりそう。 そう... 認知症対策にお風呂に入りに行こう。 古川最…

ジムに通い始めました。

本当にヤバイ!! 何がやばい? 太りすぎ!! 神奈川から古川という田舎に越してきたわけだ。 そこで田舎の娯楽といえば当然二択しかない。 性交渉と筋トレだ。 性交渉できる見た目にするために筋トレをするというのが田舎のルーティーンなのだ。 (ちなみに…

古川左遷編 Ⅱ

ksdotei.hatenadiary.com Part1見てね(^〇^)/ 人生二回目のお引越しです。 1K10畳の木造アパートです。 初めて木造アパート住むので騒音とかは気を付けないと... これが.... こうじゃオワタ 神奈川の部屋にあった奴は業者に頼んだのですが実家の部屋にあった奴…

古川左遷編 Ⅰ

宮城県大崎市古川に左遷になりました。 噓です。入社時から言われてました。 最初は東京嫌だったんだけど半年間の東京で暮らすと... もう東京以外に住みたくなくなりました。 ですが決まりなのでくそ田舎へ左遷されます...(ちくしょー!) お引越し さらば…

向き不向き。

お久しぶりです! GWで実家に帰省しすることがないので更新します。 (都会に慣れすぎて田舎(仙台)何もなさ過ぎてキツイ...) 今回も転職関連のブログです...バイクブログのはずなのに... 見てない人は下の記事見てから読んでね ksdotei.hatenadiary.com 無…

オカヤドカリ、始めました。

一人暮らしさみしい(兎年独身男性) しかし主は旅行にもいくしGWは帰省して一週間は家を空けるし... 窓際社員の主が仕事中にポチポチ初めて見つけたペット。 それは! そう、オカヤドカリです。 窓際社員なので正しい飼い方を調べて飼育し始めました。 と言…

大型テレビの勧め

バカなの? 確かに備え付けのテレビはすげぇ小さかった。 テレビやアニメを見るにはちょっとね.... 右のやつね というわけでメルカリで TH-L32X50を買った。メルカリ中古一万円以内で32インチだとこのモデルが一番マシでよい状態だった。 ちな設置環境は衣装…

大神奈川帝国卍移住編卍

ありがとう、実家。さようなら、実家。 生まれてからずっと住んでいたこの部屋をお別れするのはとても悲しいです。 まぁ、いつでも戻れるようにほとんどそのまんまの状態で行きますけどね。 ママのお金で東京へ 新幹線代なかったので融資を受けました。(最…

初めての転職!(23歳)

お久しぶりです。転職しました。 転職の結果残念ながら手取りが下がり実家暮らしを卒業しなければならなくなってしまいました...それなのに何故転職を...? ここはほぼ自分語りブログ(通称:オ〇ニーブログ)なので以下に箇条書きで書きます。 転職を決めた理…