素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

古川左遷編 Ⅱ

ksdotei.hatenadiary.com

Part1見てね(^〇^)/

 

人生二回目のお引越しです。

1K10畳の木造アパートです。

初めて木造アパート住むので騒音とかは気を付けないと...

これが....

こうじゃオワタ

神奈川の部屋にあった奴は業者に頼んだのですが実家の部屋にあった奴は...

ハイエース借りて手で運びました(吐血)一番だるかった

ちなみにほぼ新車のディーゼルターボでした。意外と速くて楽しい、ただスーパーGLではなかったので運転席シート動かなくて窮屈...

そんなこんなで運び終えて...汗だらけ...

とりあえずまだ電気しか通ってないので....

BIG LOVE 快活CLUBシャワー

プロ快活ラーならタオル持参はデフォですよ。

あ、トイレは近くのコンビニをお貸りしています。

 

良い子の皆!入居二週間前には

ライフラインの業者に電話しような!

おじさんとの約束だ!

 

とりあえずテレビとベッドだけセッティングして終わり!

(実家のもあるので二台もある)

翌日一日中箱開け(ゲンナリ)

 

理想のレイアウトに出来て良かったヤレヤレ

これからここが俺の城や!

 

後日...ガスが通ったりネットが開通したりウォーターサーバーがとどいたりしましたとさ...もうしばらく引っ越しはしたくない。

というわけで古川の田舎の民になりましたのでよろしくお願いいたします。

 

とりあえずデリヘルと最寄りソープ探検じゃ!

 

-fin-

 

 

550909.com