素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

コロナウイルス。レビュー。EDになりました

コロナウイルスに感染しました。

1日目 発熱、強い倦怠感、のどの痛み

2日目~6日目 軽い倦怠感、のどの痛み、鼻詰まりによる味覚障害

7日目~後遺症 咳、勃起障害(ED)

辛かったです。以上です。以下自己満記録です。

 

 

症状二日前

ワイ「のどの調子が悪いな...咳も出るし...とうとうポジったかw?」

 

だが内心絶対俺はコロナにかからないという自信が有った。

 

過去に毎日仕事で共に行動し同じ車内で一緒に飯食ってる先輩がポジって超濃厚接触になったときも陰性だったし...

家族俺以外ポジった時も俺だけ陰性だったし...

濃厚接触者に二回もなりつつも陰性だったので。

 

発症。

 

深夜二時くらいに寒さで目が覚める。

寒すぎて震えが止まらず寝れない。この時点で発熱は無し。

気づくと寝てた

早朝4時くらいに苦しすぎて起きる。

超高熱で死んだほうマシなレベルのつらさ。

死ぬて。

この時点では倦怠感、のどの激痛により喋れない。等の症状が出ていた。

 

この日は仕事で6:30には家を出なきゃ行けなかったが当然行けるはずがなく。

かと言って声も出ないのでメッセージで休む旨を死にながら送信した。

病院へ

歩くのもつらいが病院に行かなければコロナかどうかもわからない。

ジェイドを親父に運転してもらい(もちろん窓全開で走行)病院の駐車場で対応を待つ。

鼻の奥に棒をグリグリやられるタイプだった。

結果は...

YO! SAY!夏が胸を刺激する

陽  性

これで陽性じゃなかったら何の病気だよって感じだ。

とりあえず帰宅しとにかく寝る。それしかない。

 

ちなみに2500円ほど取られた。(クスリ代込)

二日目

二日目になると熱もだいぶ下がり急に元気になる。

残ってるのは軽い倦怠感とのどの痛みと鼻詰まり。仕事できるレベルで元気。

今のコロナは初日だけきついらしい。

親「出ていけ」

僕「ポへ?」

急に退去命令が出た。幸いにもホテルを申し込んでいたので一泊だけの我慢だ。

HOTEL JADE

意外と快適でした。

高さが足りないのとスモークが薄いくらいですね。

三列目の天窓から星が見えるよ...

ホテル編

県が手配したミニバンに乗り込む。

レンタカーのセレナでした。なんか、風俗の送迎車みたい。

まじかぁ。手配して頂いてる身分で申し訳ないけど大外れだ。

すごい古いホテル...一泊3000円レベルのホテル...こんなに古いホテル泊ったことない。

特にテレビなんてアナログ放送時代に使われていたであろうBOXで制御されていて画質は見れたものじゃない。

あと冷蔵庫がくそうるさいのと蛍光灯から異音が永遠にする。狂いそうだった。

辛うじてWI-FIはあったのでiPadを永遠に見ていた。

 

宿泊中は専用のアプリで毎日配布されたパルキオキシメーターの値と体温計と体調を報告する。

退所した後も通知が来る。アンインストールしていいのかな?

 

洗濯機は使えない、というかボロホテルには元からないだろう。

アメニティーは何もなし、ボックスティッシュと熱湯とインスタントみそ汁はある。

みそ汁あるのに紙コップはありません((笑))ちぐはぐ

 

飯はこんな感じのが三食出る。

自分はおいしく感じなかった。冷めてるし。

無料なので贅沢は言えないが唯一の楽しみの食事がこれは結構きつい。

まぁ味しない人多いだろうしそこも考えると...

お湯がないと思ってたのでインスタント系はこれしか持ってきていない。

マジでもっと持ってくればよかった。本当においしく感じた。

(この容器を洗ってコップ替わりなどにした。別の病気になりそう。)

シャバ復帰

 


シャバの飯うますぎ!!!!!!!!!!

感動!!!!!!

ネコチャン可愛すぎる!!!!!

 

ただコロナの後遺症でち○こが小さくなりました。

というか勃起しません。ホントに。おしまいです。もう風俗に行けません。

これからどうしよう....

 550909.com