素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異常独身男性の適当オイシックスお試し

別にアフィリエイトってわけでもないがブログネタがないので... オイシックスお試しパック www.oisix.com というものを仕事中に見つけて思わず買ってみた。 驚きの74%OFF!らしい。 オイシックスは新鮮な野菜、具材、調味料(塩などの基礎調味料を除く)、マ…

秋田お風呂屋さん調査〜アイドルコレクション〜

古川に住み始め一か月 こちらの暮らしにも慣れてきました。 渋滞もなく車で通勤も快適、反面なんにもない。田んぼだらけ。 夜自販機に行くとカエルが張り付いてる。 ずっと住んでたら認知症になりそう。 そう... 認知症対策にお風呂に入りに行こう。 古川最…

ジムに通い始めました。

本当にヤバイ!! 何がやばい? 太りすぎ!! 神奈川から古川という田舎に越してきたわけだ。 そこで田舎の娯楽といえば当然二択しかない。 性交渉と筋トレだ。 性交渉できる見た目にするために筋トレをするというのが田舎のルーティーンなのだ。 (ちなみに…

古川左遷編 Ⅱ

ksdotei.hatenadiary.com Part1見てね(^〇^)/ 人生二回目のお引越しです。 1K10畳の木造アパートです。 初めて木造アパート住むので騒音とかは気を付けないと... これが.... こうじゃオワタ 神奈川の部屋にあった奴は業者に頼んだのですが実家の部屋にあった奴…

古川左遷編 Ⅰ

宮城県大崎市古川に左遷になりました。 噓です。入社時から言われてました。 最初は東京嫌だったんだけど半年間の東京で暮らすと... もう東京以外に住みたくなくなりました。 ですが決まりなのでくそ田舎へ左遷されます...(ちくしょー!) お引越し さらば…