素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

誕生日&納車&内定祝いドライブin宇都宮

第一志望から内定&23歳の誕生日&JADE納車祝いドライブ

 

(申し訳程度の自動運転中の写真)

いつも通り夜に出るスタイルで宇都宮に向かいます。

眠くなったら無理はしない主義なので眠くなったら快活に入ります。

快活CLUB日立北店

眠くなりました。

宇都宮までも仕事終わりに運転できないとか老化を感じますね...

ちなみにここの快活バイクできたこともあります。

その時のブログ⇒

 

ksdotei.hatenadiary.com

オッハー!(激寒)

日光東照宮へ向かいます。いろは坂はi-DCDを壊すらしいので行きませんでした。

 

日光東照宮

入口から混んでる...平日なのに...

ていうか駐車場600円もするんですね...

入口の坂渋滞でi-DCDが苦しそうでした(苦笑)

参拝料結構するんですね...

 

原神のリーウェみたい...(感想がオタク)

入場した中にシャッター押してくれるサービスがあったので勇気出して並んだのに一人だと相手にされなくて悲しかったです。

おみくじ大吉!幸先良いですね。ちなみにこの後第一志望から内定が正式に出ました!

誕生日に大吉&内定 今年はいい一年になりそう。

快活クラブ宇都宮

間違えた。

東横イン宇都宮駅前2

うつのみあ

誕生日なので奮発してビジネスホテルを取りました!(8000円)

 

変な色の車に挟まれるジェイド君

 

365GYOZABAR

流石宇都宮!餃子おいしい!!というほどの感動はなかったですが美味しいです。

(支離滅裂)

念願のアヒージョ...!

前までココスにあったのに無くなってから全然食べれなかった...

PRONTO

夜になるとキッサカバっていう居酒屋になる...

プロントさん俺は大好きだよ。昼はあんまりいかないけどね。

皆既月食

翌日普通に起きて帰りましたとさ。

内定先東京なので半年間はジェイド君放置確定です。

ハイブリッドバッテリー上がらないでくれよ!

550909.com