素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

素人童貞のノープラン関東31時間ツーリング

三連休だ!(8/19~8/21)

でも地元の祭りに顔出したいから8/20の朝までには帰らなきゃ...

というわけで18日は(勝手に)定時で帰りパパっとホムセン箱をVFRに付け替え夜に走り取り敢えず日立あたりまで走ることにしました。

小名浜に用事があったので小名浜までは高速を使っていきました。

嗚呼...用事完了...スッキリと体を清潔にしてもらいました。

ツーリング中にナニしてんだお前?!

前回も同じコトして疲れて途中で息絶えたの忘れたのか?!

一応隠してますがわかる人がみればわかりますねごめんなさい。

タイトル通り素人童貞なのでこういうの大好きなんです。

ハイ話戻ります。

実はこのバイクで夜走るのは始めてなんですよね。

初大型。初ロンツーでもあります。

ここまで感じた感想としてはやはり安定性が半端ないのとパワーがある(小並感)

いやぁすごいですね。大型二輪

ただライトが暗い!ここに関しては別記事にて書かせていただきます。

快活CLUB日立北店

清潔さ:清潔

無料タオル:有り

ブースの広さ:広い

空調:丁度いい

無料朝食:パンのみ

異臭:無し

総合評価:清潔な当たり快活クラブ

今回はうるさいおじさんやアラーム永遠鳴らしおじさんもおらず快適に朝まで眠れた。

主は一体何歳まで快活寝泊まりをするつもりなんでしょうね。

バイクの日スタート(8/19)

本日の工程表はこちらとなっております。

600-700kmは走ってるんだぜ...

今日もいい天気!

というわけで取り敢えず大洗にイク!

大洗に行く理由はなんかみんな行ってる気がするから(適当)

大洗の海岸

ん?

ガルパンでバァン!(大破)された所だった...思いがけず聖地巡礼してしまった...

ホムセン箱が似合ってる...ZE☆!

バイクってマフラー側よりこっち側からの写真の方がなんかエッチだよね...

大洗磯前神

なんで寺院機械があんだよ
教えはどうなってんだ教えは
お前ら禁じられた機械
気で使ってんじゃねえか
分かってんのか!?
シン」が生まれたのは
人間機械に甘えたせいだろうが
金取んのかよ!?
くそったれ

dic.nicovideo.jp

「独身とか独り身の人って旅行とか行っても自分の顔撮らないよね...」という槍を刺されてからなるべく自撮りをするようにした主。

残念ながらかわいいかわいい姫ライダーではないので需要はないが思い出を残す意味では自分の姿を写真に収めるのも大事では?と最近思い始めてみた。

ホントはそこら辺にいる人に撮ってもらいたいけど声かけるの恥ずかしい

波に打たれる鳥居もあるらしいですが主は見れませんでした。

www.oarai-isosakijinja.net

大洗マリンタワー

姫ライダー目指してます!スパチャください!

1Fのみ入場無料で2F以上は入場券が必要だから気を付けような。

ん?これは...

Panasonic TH-P50V2

パナのプラズマテレビとかもう中々見ない物を...

2010年発売の物で消費電力が462Wもあるので主電源ごと消されているんでしょうね(適当)

ベゼルの太さが時代を感じさせますね...(しみじみ)

マリンタワーで会社の人へお土産も購入。

炎天下の中でずっとホムセン箱の中に入れてたけど大丈夫かな?(苦笑)

本当は大洗で終わりにするつもりだったが余りにも疲れてないのでもう少し南下することに。

水戸駅

なんもない(失礼)

まぁせっかく来たので駅前を見てみたかっただけなので特になし。

犬吠崎灯台

え。しょぼ。駐車場もないん?
と思いきや場所間違ってました(照)

ほんへ

灯台に登れるみたいですがエレベータはなく階段99段を上るのにお金を払うのか...

とどうしても一人で行くと思ってしまい登りませんでした。

 

彼女と来てたらきっと余裕な顔をして彼女の分まで払いますけど

彼女はいなかったので打消。

 

まだ体力に余裕があるぞ?!

というわけなので軽く首都圏を走りに行きます。

東京へ

ビルが増えてくると...都会だな...って感じます。

品川駅しょぼ

 

VFR君にも都会を体験させてあげれたし自分のバイクで東京という目標も達成できたのでヨシ!

東京を歩けるような服装もしてないし汗で髪はがべとべとなので特にどこかに寄る事はなく東京を後にしました。

勤務させていただいてる会社の本社に出向き冬ボーナス5000兆円欲しい!と拝んできたくらいです。

帰ります(地獄)

東京から仙台...到着予定3:00...もう一泊しても全然いいんだけど...

一泊せずに帰れるなら帰ろう。手首痛い以外はまだ全然元気。

若いっていいですねぇ。

というわけでちまちま休憩しながら頑張って帰りましたとさ。

途中何回「もういいよ、泊まろうよ」と心が折れかけた事か...

途中で二車線ふさがなきゃいけないレベルででかいトラックがいました。

二車線塞ぐレベルは始めて見ました。

いっつも思うけど誘導車って明らかに従業員の私用の車だよね...

 

以上。終わりです。

総走行距離:920km

平均燃費:21km/L

time:08/18 20:00~08/19 27:00

出発から帰宅まで31時間

貧乏性だから早く帰っちゃう...ゆとりを持ちたいですね...

 

おまけ

ソープランドVFR(白は虫やばいくそ目立つ)

足車生存報告

 

 

550909.com