素人童貞デブの日常

友達ゼロ社会人23歳の適当ブログ

素人童貞。酒田で沈む。

これは六月の話だけど割と覚えてるし写真もあるのでブログにします。

三連休暇だし金少しあるしガソリンバカ食いポンコツカーで近場行くか!

思い立ったが吉日。夜に駆ける。(YOASOBI)

いつものごとく48号線経由で一気に酒田の快活まで走るゾ!

快活クラブ酒田店

まぜそばキャンペーン終わりかけで担々まぜそばしかなかった...(この時はまだダイエット始めてません)

醤油まぜそば結構おいしかったけど担々ませそばは個人的にあまりおいしいと感じませんでした...

当ブログでは快活の店舗に泊まった際には必ずその店舗のレビューをします。

快活に泊まりに行くためにその地域に行ってるようなもんですから。

今回は六月の話なので忘れちゃった。ごめんね。

ありがとう。また会おう。

 

ちなみに主は無料朝食食べない派です。

アイアイひらた

写真これしかないや。(ブログやる気あんのか?!?!)

朝風呂気持ち良すぎだろ!!(おとわっかネタこの頃が全盛期だったなぁ)

ちなみにGoogleマップ通りに行くとありえないほど細い道に通されますがそれじゃたどり着けないので道中にある看板を優先して向かってください。

脱衣所で酒田弁?みんなしゃべってたけど何しゃべってるかまじで聞き取れなかった...

入浴料:460円レンタルバスタオル:250円 現金オンリー(だったはず)

麺屋酒田本店

今回のメイン目標は会社の悪い先輩におすすめされたこいつを食うこと。

独特の太ちじれ麺に魚介スープ。中々ない組み合わせでとても食べ応えがあっておいしかったです。何と言ってもレンゲ背脂。全部入れたらもうこれは麻薬ですよ。麻薬。

チャーシュー麺:700円

安すぎん?!

因みに結構人気店なので休日は並ぶと思います。

メイン目標も終わったので後は適当にぶらつきます。

埋もれる!埋もれる!あ、愛車です。12万キロになりそうなポンコツです。学生の頃に50万で買いました。

日本海も見たし帰る~ん?山の方に500円でカヌーできるところがある...

酒田市平田B&G海洋センターヨットカヌー場

なんと!日曜日しか営業してないそうです。主はラッキーでしたね。

かなりの強風、着替えも何も持ってきてないけど沈没とかしないし大丈夫でしょ。

ア○ロ、行きまーす!

終わりです。

詳細

原因:突風による横転

被害:服、靴、下着、小銭入れ、車のキーレス

感想:横転したときまじで終わったと思った。完璧に逆さまになったので水中でいち早くカヌーから抜け出さないとまじで死ぬ。抜け出した後パニックでジタバタしていたが浮くベストを着ていたのでおとなしくしていた方が吉。救命ボートが来るまでが長く感じた。

心拍数ギュンッって上がってるわそりゃ怖かったもん。

そして四月にキーレス壊したばっかなのにまた壊してしまった。

俺のレガシィなぜか鍵で開け閉めすると運転席しか閉まらないからくそだるいんだよな。

その後は適当にワークマンで服と靴を買って適当な温泉に入って帰りましたとさ。

 

小銭入れとマスクを乾かしながら帰る様子

 

カヌーは沈没します。

後日会社の人に話したら(話す人が会社の人しかいない)

「普通沈没しない」と言われました。

 

ヲワリ。

 

 

 

 

 

550909.com